見出し画像

雑談。え!これが真実の私なのかも、、、


ポピットさんが、やっていて笑ってしまったので、私も真似しちゃいましたぁ😂

【AI画像診断】

いってみよっ
noteでの名前の(きなこ餅)

なんでー!
なんでなのぉ!

きなこ餅ってゆーかわいい感じの名前なのに、なに?村の長?
でも、厳しい中にも優しさを感じるなぁ〜
リーダーシップがありそうな。
そんな、感じのイラストです。

お次は、本名を診断しました。
では〜
いきますよ〜

( ´°д°` )↯↯
人間じゃないし、、、
ヌメヌメしてるし、、、
自撮りで、うっとり?
なによこれー笑
でも、ちょっとSexy?笑
かわいいっちゃ、かわいいかなぁ?
(前向き発言)
ナルシストキャラかな〜
私には、ナルシストな一面があるのか!
(*´艸`*)フフ

○○診断って、楽しい🤭
面白かったぁ〜🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?