見出し画像

今さら自己紹介

他の人の記事をみて、自己紹介をしていないことに気付いたので、今さら自己紹介を書いてみたいと思います。


好きなもの
・基本的に人間が好き
・お金で買えないもの
・人に優しく出来る人
・ギャップがある人
・面白い人
・サッカー、フットサル
・食べること
・オモウマイお店
・人間くさいところ
・コーヒー
・学び、気づき
・誰かと共感できた時
・黄色、イエロー

引いちゃう人
・話を聞かない人
・平気で嘘をつく人
・声がやたらデカい人
・恩を仇で返す人
・約束を守れない人
・人によって露骨に態度変わる人
・意思がない人
・金、金の人

性格
・基本的に真面目
・最後までやり抜く
・コツコツタイプ
・普段は冷静、時に感情的になる
・温厚で優しい系
・心の中では毒舌
・視野広め
・納得いかない時はけっこうハッキリ言う
・不器用な性格


苦手なもの
・人混み
・威圧感たっぷりな人
・機械
・勉強
・テスト
・強めの香水
・初対面で上からの人

改めて自分で書いてみて、「人」に関する事が好きなんだなと思いました。

好きも「人」
嫌いも「人」

って感じです。

自分自身が成長したりするのも楽しいんですけど、誰かの為になったりした時の方がシンプルに喜びを感じます!

特に子供が産まれてからはそう思います。

本気の気持ちでの「感謝」や「ありがとう」って言われることが、お金では買えない価値があると思ってます。

終わらせ方がいつも雑ですいません。

今回も読んでくれた人がいたら感謝です。
ありがとうございます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?