見出し画像

樹々たち(o^^o)

神社に行ってまいりました
神社の鳥居をくぐると
なんとまぁ心地の良い
とてもとても気持ちの良い風☺️
樹々達も葉をそよそよとさせていて
その音もとーーっても良き良き😊
そんな心地良さをプレゼントして
くれた樹々達です

そよそよ感半端ない^ ^
太陽からの光も気持ちいい(^-^)
柔らかい光&風をありがとう♡

光と音に癒されてきました♪

実は別な用事があって出かけたの
だけれど、その帰りに寄らせて頂いた
神社でかなり癒されました〜

面白い事に神社を後にしたとたん
思いきり風が変わってしまいました(^^;
あるあるですよねf^_^;

では、本日もここまで読んで頂いて
ありがとうございます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?