見出し画像

8月も終わり、夏の暑さはおわるのか?


8月終わりますねぇ
めちゃめちゃ暑い!の一言に
つきる月でしたね

とは言いつつ、この暑さ9月に
おさまる気はあるんだろうか?

夏から秋への心地よい涼しさは
今年は存在するんだろうか?

いきなり冬になってしまいそうな
気もしないでもないなぁ

まぁそこは空のみぞ知るって
とこなのでしようがないでしょうね
なるようになるさ〜😉

そんな暑い中で我が家で元気に
咲いてくれていたお花達🌸

現在ももこもこと元気に咲き誇っていますよ

写真は全て咲き始めの頃の物ですが
お花達にとっても暑すぎる気温の中
綺麗に咲き続けてくれていてなごませて
くれている事に感謝ですね✨

皆さまもまだまだ暑い日は
続くので体調には気をつけてお過ごし
下さいね
もう少し‼︎と思ってこの暑さ
乗り切りましょう〜☺️ね

本日もお読み頂きありがとう
ございます💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?