見出し画像

咲きました〜🌸

昨日の午前中、蕾が大分ふくらんでいるなぁ、
と眺めていた我が家の桜🌸
後、2.3日したら咲き始めるかな?
なんて思っていたのですが…
夕方、外出して帰宅してみたら
陽当たりの良い所にある枝が
開花宣言〜(笑)と、言いたげに 
咲いていました😊

咲いたよ〜っ🌸

我が家地方にも春がやってきました〜

例にもれずというかなんというか
やはり、いつもの年よりとても早く
咲いた桜さん🌸でした

ゴールデンウィーク終わる頃まで
咲いていてくれるかな?
しっかり楽しみたいと思います😉

毎年綺麗に咲いてくれてありがとう💕
と、思わせてくれる我が家の桜さん🌸
でした^ ^

最後まで読んで頂きありがとう
ございます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?