見出し画像

株デイトレ これまでの成績

はじめまして。りょ~です。
2024年5月から株デイトレを始め1か月でマイナス30万円。1円も損したくないので自分なりに期待値があるところを探し続け、とうとう発見しました。たぶん。(笑) なのでnoteに記録をつけていこうと思います。

6月合計+31,600円
7月合計+37,900円
総合計+69,500円

と、ここまでが期待値のあるであろうやり方をしてでた成果です。寄り付き前に注文だしてます。ザラ場で自由にやるとかなり負けてます。(´;ω;`)

松井証券の画面をスクショして載せたかったんですがザラ場と混ざってこの手法の期待値がわからなくなるのでエクセルで自分でまとめたものですが記録として残しておきます。

明日からは神に誓ってザラ場やりません。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?