見出し画像

66億円ゲーム5日目


さて、今日は5日目!!
先日、自衛隊体操を始めてから、
お腹に力を入れる事に意識が向いた。
そうすると歩いている時にも自然と
お腹に力が入るようになり、
背筋を伸ばして歩くことが少し定着してきた。
肩が前に入ってしまっているので、
まだまだ矯正中ではあるが、
少しは肩甲骨の方に意識が向いている
ことが体感できるようになり、
肩の力が抜けている状態が理解できた。
もうちょっと何かストレッチでもしようと
youtubeを検索していると、
「ベースブレッドめっちゃ良いよ!」という一言だけが耳に残っていた。
なので、今日のお昼はベースブレッド。
腹もちよし、味よし、栄養バランス良し。
今日の66億円ゲームはこれを買う。
賞味期限があるので1ヶ月分だけ購入。
残りは収納かなぁ。

ゲーム開始5日目
5日目
入金: 500,000円
支出: -500,000円
残金:     0円
総支出:1,500,000円(5日分)


50万円の内訳 
・ベースブレッド  4,080円
・収納      200,000円 
・貯金      295,920円 

口座:612,698円


今回も必要な物を買う選択をした。

必要な時に必要な分お金が出て行っても
安心できるだけのお金の循環があると嬉しいよね。



七星

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?