見出し画像

2023年10月4日へのAnminタロット

III The Empress


今日も1日お疲れ様でした。
良い日だと思った、
ついてないなぁと思った、
色々とありましたね。

タロットによると明日は、

「愛」、「女性性」、「センス」などに関係がある日です。

自分にや相手、
仕事や関係性に愛情が溢れ出す日になりそうです。
また、それに気が付き行動を起こすと良い事がありそうなのです。

愛情面では、
心も体も相性が良い事が確認できそう。
結婚への気持ちが一気に高まる方もいそうですね。

女性の方は、女性性が高まるので、
妊娠しやすいかもしれないです。

仕事面では、自分の魅力が活きる日なので、
センスを褒められる方もいらっしゃると思います。
美容関係、アパレル、芸能など、
華やかな世界にいらっしゃる方は良い事ありそうです。


秋に向かい天気は不安定な地域もありますが、
明日は喜びにあふれた1日になりそうですね!


おやすみなさい。


七星イリア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?