見出し画像

66億円ゲーム開始!

66億円ゲームとは

ミイコさんの記事を拝見して知った。

「成功ゲーム」
1日目に使えるお金が10万円
2日目に使えるお金が20万円
1日ごとに10万円増えていく。
1年間トータルで66億円になるとのこと。

これは、みなさんお馴染み?!の引き寄せの法則!!
その昔、引き寄せの法則を実践し引き寄せを体感した身としてはやるしかないよね!叶うのかな?と半信半疑ではあるが、だいぶ心はワクワクしている。

引き寄せの法則実践


66億円ゲームはザ・シークレットという一昔前に流行った引き寄せ本よりも具体的にわかりやすく引き寄せの法則を実践できるように作られている。
1日分という部分がポイントで毎日やり続ける事で実現しやすくもなるし、本音がどこにあるのか、それに気が付きやすくなる。
実際に引き寄せを試してみた結果、
頭(思考)、心、肚(腑に落ちる)
この3つが一致すると引き寄せが早くなる。

色々な方法

引き寄せの方法は、
1.口に出す
2.紙に書く

この2つが揃うと叶いやすい傾向があるようだ。

どちらかだけでも良いし、
自分に合った方法の方が続けやすく叶いやすい。
どの方法がしっくりくるのかいくつか試してみた。


1.宇宙銀行にオーダーする方法

スピリチュアル界隈で一時期流行っていた方法。
1人1人に宇宙銀行があってそこに預金があるとのこと。
そこから願いに応じてエネルギーが下りてくる。
それが具現化したものがお金や物質となって本人まで届くというもの。
宇宙銀行には管理人がいるらしく、宇宙銀行の箱を見てくれるサービスが世の中にある。

さて、宇宙銀行へのオーダー、
やり方は自由!!
楽しめれば(ワクワク)すればOK!ということだった。

私が取り入れた方法は、
気に入ったデザインの領収書に
好きな色のペンで金額と用途と
使用期日を記入するという簡単な方法だ。

*実験結果*
書いてから放置して数年後、
掃除中にどこかから出てきた領収書を確認したら、
臨時収入の形ではあるが、
確かに用途分の金額が仕事で入金されていた。



2.ヒプノセラピー(催眠療法)で潜在意識にアクセスする方法

潜在意識に新しい価値観を刷り込んでいく方法。
自分でやるのはなんだか怖かった事と、
寝落ちして記憶が無いままを避けたかったので、
セラピストさんの誘導でヒプノセラピーを体験した。

1回目:過去生判明(セラピストさんの誘導で天使と判明)

2回目:過去生判明(遊んでいる途中で城に迷い込んでそのまま捕まった幼女)

3回目:過去生判明(忘れた!)

*実験結果*
変えたい癖に繋がる所に行かない…w
引き寄せられるようにセラピストさんに潜在意識にアクセスして貰い諸々刷り込んでもらったが、自分の環境があまり変化が無かったので
元の癖でいる時間が長かった為失敗。
どこに繋がるのか誰にもわからないので、
冒険をするようなワクワク感が楽しかった。
また、自分の深い所で自分が何を思っているかを知る経験は興味深い体験!
何かを変える為に自分を知る、きっかけを作る事に向いている。
潜在意識にアクセスしただけでは願望は実現しなかった。
環境を変えたり自分で意識して行動する事で現実が変わり始める。
10回に1回でも成功すれば「やればできる」と自分を励まし続ける。
成功体験を増やしていく事が大切だ。
意識して成功体験を何度も繰り返すと
潜在意識が変わるようだ。

潜在意識を書き換える⇒意識して行動する事で書き換わっていく



3.新月と満月、月のサイクルを使う方法

西洋占星術の12星座の象徴、意味と月のサイクルを使ってなりたい自分になる方法です。
西洋占星術の勉強を始めてから興味を持ち何度も試みた。

西洋占星術のスタートである牡羊座、
牡羊座の新月から半年後にやってくる牡羊座の満月の間に何が起こったのか、また見直しする事も含め、年単位で実験をした。

*実験結果*
1年目:気になった時にアファメーション書く
2年目:半年に1度の見直しも含め取り組んだ
3年目:半ば諦めて気が向いた時だけアファメーション書いた

2年目で半ば諦めてしまった事も手伝ったせいか、
意識して行動しても結果が出にくかった(当社比)
願いごとに見合った行動ができていなかったのかも。


4.言葉のアファメーション

鑑定所に勤務している時マルチに誘われた。
そこではアファメーションをしましょう推しだった。
アファメーションだけは難しいけれど、
プラスの言葉のエネルギーをつかっていけば、
ポジティブなエネルギーの刷り込みを自分にできるので、
一時的に魔法がかかった状態。
これを繰り返していけば願望実現をしたと
感じやすくなるかも。
これも成功体験を増やして底上げする方法になる。


*実験結果*
言霊にはパワーがあるという概念が自分の中にあるなら
変わっていくきっかけになる。
そうそう、「ありがとう」という言霊には、
良いエネルギーが宿っている。
光の道ができる感じ。
高次元と繋がりやすい感じがする。


目標が実現するまで

自分の夢や願いが叶うまで、
喜怒哀楽を楽しんで努力を続けていく。
それが近道らしい。




1つの結論が出るまで

もしかして、66億円ゲームは「現実逃避なのか」

そう思ってオラクルカードに問う
「YES」と出てきた。
現実逃避だったとしても、
妄想を楽しめて、
それが行動に繋がるのは楽しいのではないか、
現実に1つずつなる気がする。
ひとまず、何か気づいたり結論が出るまで続けてみようと思う。



七星イリア








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?