見出し画像

2024年6月2日(日)の占い

テーマ「 選択肢 / 結果 」

牡羊座:いつもの素直さはどこに!?
動き出したくなる前に熟考の時間、知恵を入れるにピッタリ!!

牡牛座:会話、気持ちが一方通行になりがち
巻貝の中に隠れていても存在アピールにはならず

双子座:思考で自分を締め付けなくても良い流れの日
抜け道は全く別のところにあったのね!

蟹座 :快適な時間を過ごせてハッピー
自分(の中、周りに)はなんだか豊かだなあ、感謝!!

獅子座:やりきるしかない!!強い決意が固まってしまった!
持久力がものをいう!!

乙女座:私の優雅さに周りが引いているわ!
しょうがないわね、トゲの服を脱ぐから!

天秤座:今日は直感がさえないわね。
いつもの俯瞰もいまいちキレがないわ。

蠍座 :やっと見つけたわ!直感通りに動いて良かった

射手座:家でのんびりしたいわぁ、
気心知れた仲間と過ごすのも穏やかな気持ちになって嬉しいわ。

山羊座:今日は外から様子を見るだけにしておこう。
守りは万全にしておかなくちゃ。

水瓶座:放っておかれてもまぁ大丈夫!適応力高いからね!
周りの見ながらバランスとっていける!

魚座 :迷いの森、いいや、迷いの沼から這い出るきっかけを見つけた!
復活まであと3日!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?