見出し画像

2023年10月5日へのAnmin占い

 Knight of Swords 


今日も1日お疲れ様でした。
良い日だと思ったこと、
ついてないなぁと思ったこと、
色々とありましたね。

今日のAnminグッズは、
カモミールティです。
体を温める効果があるそうです。
リラックス作用もあります。
急に気温が下がりましたので、
寝る前にのんびりしながら
飲んでみてはいかがでしょうか。


さて、
タロットによると明日は、


「能ある鷹は爪を隠す」日だ


そう伝えてくれました。


このことわざは、
実力や優れた能力がある人は、
それをひけらかさないことの例えです。

ひけらかさないタイプの人は、
自分の周りをよく見ています。
自分の周りからサポートをされていること、
手を差し伸べられていることを
素直に認めて感謝しています。


あなたもそうではありませんか?



普段はストレートな言葉を選び、
相手に何かを伝えている方は、
あえて一歩引いてみると面白い発見があるようです。


あなたの心にあかりが灯りますように。

おやすみなさい。


七星イリア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?