見出し画像

失せ物探しはルノルマンカード

占い師になった時の1つの目標として、
「欲しい財布を買う」事だった。
イタリアのブランドで、
その当時の自分にとっては値がはるものだった。

お気に入りを見つけるのが難しい私には
今すぐ欲しい!と思える素敵な財布。
ようやく買えるようになった時の喜びはひとしおだった。
喜んで舞い上がってしまい一緒にパスケースも購入した。
こんな稼ぎじゃ一人暮らしは夢のまた夢だよな…と思っていた頃が懐かしい。

そのパスケースを紛失した。
以前に紛失した時は
駅に届けてくださった
親切な方のおかげで手元に戻ってきた。
一応立ち寄った場所に問い合わせはしたが
今回はどうなることやら…。

失くした言葉ショック過ぎたけれど、
私は占い師!
まずはオラクルカードに質問をした。

「私のパスケースは他人の手に渡ってしまった!?」

カードからの答えは

「心配ないよ~」

イエスでもノーでもない答えに困惑。
きっとカードの優しさだと思う。
とはいえ納得できなくてwww
占い館から帰宅後に、
ルノルマンカード(失せ物探しはこれ!)で
占ったら、「指輪」+「鎌」+「雲」+「月」のカードが出た。
そういえば、立ち寄った先にジュエリーショップがあったなぁ…!
鎌…刈り取られる
雲…隠れている
ジュエリーショップ前で警備員さんに拾われて保管されているのかも!?
それなら大丈夫。
でも、鎌も雲も本来の意味で見ると不穏な感じ。
どなたかに拾われて旅立ってしまったのかな?
場所を表していると考えるとジュエリーショップの付近は通ったので確定かな!?

不安過ぎて2回目も引いてみた。
あまり良いとはされていないが、
戻ってきてほしくて焦りからの行動。
まだまだ精神修行足りてないな。

2回目のカードは、
「犬」+「子供」
犬はわからない。
ペットショップ!?
行ってないけどなぁ…。
犬のぬいぐるみは見かけたけれど、
そこで落としたとは考えにくいからなぁ。
子供でいうと子供服売り場付近にも立ち寄った。
こ、これは場所の特定が難しい。
試しに画鋲が見当たらないのでカードを引くと「本」が出た。
一番近くにあったのは漫画位厚いメモ帳だった。
これのことかと。
ということは、形状を表しているとも考えられる。

ここでいったん整理してみる。
まずは、
指輪:結婚や契約→パートナー
犬 :身近な相手→パートナーか子供
子供:その名の通り子供
月 :夕方~夜
鎌 :突然の出来事、危険
雲 :短期的な問題、不透明

総合してみると、
パートナーか子供が持っていると…!?
車も家も探したが見つかってないなぁ。
いずれ出てくるかしら。


戻ってくる事を切に願うわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?