見出し画像

2023年10月18日へのAnmin占い

こんにちは、七星イリアです。
このページに辿り着いた方
七星イリアのnoteを見て頂いた方への
限定占いになります。



1日お疲れ様でした。
良い日だと思ったこと、
ついてないなぁと思ったこと、
色々とありましたね。

今日のAnminグッズは、
ボディスクラブです。
湯上りに良い香りに包まれると
気持ちが穏やかになりますね。

それでは、
10月18日に向けてのAnminメッセージです。



10月18日のテーマ

「危険信号を察知せよ」



今日は少し身近なテーマから外れます。

「明日のテーマを教えてください」

地球をイメージしながら、
カードにそう問いかけをしました。

カードと宇宙(天でも神でもソースでも根源でも言い方や表現の仕方は何でも良いです)からの解答は、


「アメリカからイスラエルとパレスチナに大きな
矢印がいくつも飛んでいる」イメージ



でした。
今戦争状態な両国間に世界中の意識が向いている事の現れなのかな?とも思いました。
大きな矢印というと移動先を示す事もあります。
アメリカの有力者、例えば国務長官や大統領、政府関係者のどなたかが現地へ飛ぶのかもしれませんね。
その後、中東戦争へ突入する可能性もゼロではありません。
ただただ怖がらせる為にこの発信をしているのではなく、
冷静に「これは危ないな~」と何となく感じる事があれば、
行動を始めてみてください。
少しずつ備蓄を始めてみる等、
身を守る準備を進めてみてください。
(日本が巻き込まれるという事ではありません。)

以前にも書きましたが都市伝説が好きなので、
バイアスかかってからの占い結果の解釈になってしまったのかと思い、再度宇宙に問いかけをしました。

結果は変わらず、
イメージの続きが送られてきました。
両国の方へ飛んでいる矢印が徐々に大きくなっていきます。
矢印が消え、地図上で大きな爆発が起きました。
爆発の中には黒い丸い爆弾があり絵にはドクロが描かれていました。
ドクロのイメージを見る時は大勢の方が亡くなる時が多いです。
戦争状態なので大勢の方が亡くなられており、
更にと思うと心苦しい限りです。

感受性が強い方、
HSPなどの敏感体質の方は
共感で辛くなってしまうので、
テレビやネットでの情報を制限してみてくださいね。


意識を向けると、
その出来事が起こりやすくなるので、
楽しい事に目をむけていれば大丈夫!!
というのが個々人レベルで恐怖に飲み込まれないために、
冷静に行動の判断ができるように、
できることなので、
世界情勢に少しだけ意識を向けつつ、
推しで楽しむなどメンタルを安定させておきましょう。




あなたの心にあかりが灯りますように。

おやすみなさい。


七星イリア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?