見出し画像

2023年10月9日へのAnmin占い

こんにちは、七星イリアです。
このページに辿り着いた方
七星イリアのnoteを見て頂いた方への
限定占いになります。


 Page of Pentacles 


今日も1日お疲れ様でした。
良い日だと思ったこと、
ついてないなぁと思ったこと、
色々とありましたね。

今日のAnminグッズは、
温かいおしぼりタオルです。
蒸気にはリラックス作用が
あるそうです。
温かいと体が緩みますよね。
身体が緩むと深い眠りに
繋がりやすくなります。

それでは、
10月9日に向けてのAnminメッセージです。


10月9日のテーマ
「あなたの未来には、
輝く未来への扉が広がっている!」


運気が上昇中です。
未来を選択する扉が開いている事を
確認する出来事があります。
扉は最大4つ程。
(人によって数は違うようですね)
1~3つは開いた扉を覗いてみると、
予想の範囲内の出来事、
残りの1つは眩い光で前が全く見えず、
「自分にはこの未来を選べない、まぶしすぎるから」と
光の扉は諦めてしまう。

「多くの人は光の扉を選ぶことを避ける、
どんなに明るく見えても、
目に見えないもには不安がつきもの。
飛び込んでから決めても良いのに。」

そうカードは伝えています。

明日は社交運が特に上がってきます。
今までの努力が認められる出来事がありそうです。
謙遜も大事ですが素直に感謝や褒められた言葉を受取ってみましょう。

受取れる魔法の言葉は
「〇〇(ご自身のお名前)は頑張った!」

自己満足で構いません。
ご自身の心にしっかりと言葉で届けて差し上げてください。

更に社交運がアップして、
出会いたい人に会いやすくなります。


あなたの心にあかりが灯りますように。

おやすみなさい。


七星イリア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?