見出し画像

ひまそらあかね 応援用素材置場

ひまそらあかね応援動画制作などにご利用ください
応援のためのファンアートなので切り抜きや加工などしていただいて大丈夫です

お知り合いに口コミでひまそらあかねを紹介するのに使っていただくのも、すごく嬉しいです
編み物が好きな方だけじゃなくて、ハンドクラフト趣味の方
可愛いものが好きな人や手を動かす趣味の人など
変わったファンアートがあると話のネタに使ってください

一緒にひまそらあかねを東京都知事にしましょう
えいえいおー

不買運動はいらない
絵をつけていただきました。感謝
加工していただきました。感謝


タスキを身につける


座り姿
お願いします
ヘルシオで料理をするのが得意です
オムレツの火加減にはこだわる漢
盛り付けの才能もあります
ホットクックでひまめちを作る
初期は瞳にハイライトがなかった
夜食 ねぎだく肉ラーメン&シンプル卵そうめん
ミイラの煮付け
じゃがバターwith塩辛
らっきょ盛り盛りカレー
ねぎだく肉ラーメン
シンプル卵そうめん
王蟲の煮込み
GB素材
GB素材
GB素材
GB素材
卵で白子を包んだやつ


座りひまそら右向き
座りひまそら左向き
仁王立ち
後ろ姿
透過素材
透過素材
透過素材
透過素材
ハンバーグwithトマト
王蟲の煮込みVer.2.0(豆腐の入れ忘れ)
おでん
ホットクックで長時間煮込まれたクジラのなにか
邪眼は月輪に飛ぶ


著者です

私が書きました
ふむふむ
ひまそらあかねの半生が描かれています
ひまそらあかねです
文化を守ります
ひまめちだいすき
素材


透過素材

岩下の新生姜めち
とろろ、岩下の新生姜、岩下の新生姜のつけ汁と鰹出汁1:1、見えないけど玄米
禁断のいくらパスタ


肉ときのこ(お皿を大きく直しました)


新生姜を抱きしめて
納豆ご飯
選挙カーでご挨拶
雨の日は傘も
自分で傘も持てます
座るとおさまりがいい
ちょこん
車体にひまそらあかねの文字を入れる前
大事なことなのです
透過素材
透過素材
透過素材
選挙カーに名前がつきました
愛車です
上に座れます
上に立てます
マイクを持ってみました
おすましポーズ
お騒がせしております
マイクの音量には気をつけます
真剣です
アップです
声を届けます
選挙カーでひまめちを届けます
お好きなひまめちをどぞー
ひまめちアングル
寄ってみた
私が作りました
ミルクレープ
ミルクレープ(別角度)
自家製ドロリッチ

最後のおねがい
のぼり旗つきました
ひまそらあかねをよろしくお願いします
雨、大丈夫ですか?
傘ありますか?
遠くまで届いて

ポップコーンとコーラ


観戦席に戻りましょう


応援ありがとうございました

皆様、お疲れ様でした

いいなと思ってくれた方、サポートをお願いします 材料費とご飯代になります