見出し画像

TOKYU PLAZA@渋谷

こんにちは✨
ちゃんはぴです🦋

今日は、お出かけの途中で前から気になっていた
TOKYUPLAZAに行きました!

なぜ気になってたかというと、外観から見える天井アートのようなものが気になっていて実際に見たいなぁと思って、行きました💫
(なんと写真撮るの忘れたw
確か8階のレストランの階かな)

結構内装のデザインを見るのが好きで、自分では思いつかない発想力だったり、

大規模なスケールにいつも感動しています✨

昔は、鑑賞よりも体を動かす系!!!
って感じでしたけど、美術館や音楽鑑賞など友人と行ったりするたびに

良さがわかってきました☺️

答えはなくて、その人が感じたままに見るのが作品👀感性も刺激されている気がします^ ^
(少し大人になったw)

ふと立ち寄ったところにこのような展示会があると更にテンション上がります🌈

浅瀬のおともだち展というのがやっていました!

素敵な作品ですね🤍🤍🤍

皆さんは、今日どんな1日を過ごしましたか?

この記事が参加している募集

休日のすごし方

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?