Blank the series 誰かと話したい

初めてハマってしまったドラマ、Blank the series。
終わり方が寂しすぎて、次の日仕事してても上の空やった。誰かと話した〜い。
でも、Closetなので誰とも話せず…。
年齢差や友達の子供と言う事、地位的な事とか色々大変な関係。歳の差位なら、お互いの気持ちだけでなんとかなる気がするけど…。(加◯ちゃん夫婦なんて、45歳差だけどとっても仲良くされてるし。)

そして、きっと本当は独り占めしたくて、綺麗になって注目されて他の誰かに想いが向いてしまう事が不安で、そんな不安を受け入れられなくて自分から壊してしまうクンヌンさんの性格が愛おしい。昔の相方さんに似てるな。

色んな条件的に、最後がこうなるのは分かるけど、この最後を選択するなら、あの夜はダメだよなぁと少し思う。
でも、自分が恋愛してたら止められないなぁとも思ったりして。
それに、この夜がクンヌンさんらしさで(離せなかった惚れた弱みなのか、他の人に取られたくないと思ってしまったのか)、
そして、この夜が距離を置く言葉を伝えるように背中を押したんだとも思うと切なくなった。
色んな問題を気にしない押しの一手と、分かりにくいクンヌンさんを根っこの部分で理解しているアヌンさんなのに、
あの朝のクンヌンさんの気持ちを何故分からなかったのかが不思議。
それと、ラブシーンがイメージの逆で「そっちなんか~い」ってつっこんだ。
でも、ゆっくり考えたらそうかもって納得。

タイGLは、GapやLoveSeniorも見てたけど、私はBlank the series だなぁ。

最初は、Fayeさんは派手目に見えたし、Yokoさんは発達さん風にしてるのかと、ちょっと色々思うところがあって、好きじゃないだろうなぁと思っていたのに、見始めるとだんだんハマっていった。ドラマの印象が、最初と最後でこんなに違うのは初めて。これがハマるって事なのか。
日本じゃないって、もどかしい。
皆さんは、どうしてるんだろ。
とにかく今は、続きがあるといいなぁ、ドラマくらいはハッピーエンドがいいなぁと願い中。原作、日本語で発売されないかぁ。

こうなるとよいなぁって、ちょっと妄想してみるのもいいかなぁ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?