記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

タイGL『Affair』

(ただの、イチ個人の感想書きなぐりです。)


Affair始まりました。
不倫GLとの前情報で、見るのを悩んでいたのですが、
EP1の1/4、最初から持ってかれてしまいました😳。
掴みが凄かった。見終わってすぐの今は、やられた感が半端ないです。
焦らすために先延ばしにしてもいいようなこのシーンを冒頭に持ってくる事で、Pleng(Sonyaさん)とWan(LookMheeさん)の色んな変化がEP1から分かります。
でも、これ諸刃の剣だと思うんです。
もし、このシーンまでの内容だと、これをすることでネタバレでドラマがペラペラになっちゃいます。
だから、コレ以上に惹き込むストーリーが待ってるんだろうな…とハードルが上がっています。

Ep1の内容は、
学生時代のあるあるが詰め込まれていて、なかなか痛い😭。
好きだし独占欲があるのも分かっているけど、恋愛の好きだと気付いてない?受け入れられていない?Plengさん。

多分、自分の気持ちには気付いているけど、Plengさんの好きが分からなくて、所々で冗談ぽく、でもストレートに気持ちを伝えて試すWanさん。

「彼氏作るの手伝って?」
Plengさんの返事に曇るWanさんの表情が痛くて切ない。

この間に、ほんの少しだけ間があって、期待している様な表情のWanさんがいます。それを挟んでるから、余計に曇った表情が切ないです。

お互い好きだったり、嫉妬してあってる事を分かってるのに先に進めない2人を見ると、少し前の時代の話みたいだなぁと思います。
これからの離れてる期間や、結婚等が絡んでくる?ストーリー展開が楽しみです。
できれば、不倫のドロドロとか、誰かが凄く傷つくとかありませように🙏




そして、聞かれてないけど、
言わせてSeries🤣

このシーン!!
鎖骨フェチとしましては、
出過ぎずなさ過ぎず
もう鎖骨が満点!!💕


そして、このお2人が歌ってる曲が凄く好きです。
お2人とも凄く上手で、声も合っていて歌詞は分からないけれど声がニコイチ的に切なくて好きです。💕

曲の挿入の仕方が分からず、すみません。
間違っていたら、どうかお知らせ下さいm(_ _)m




読んで頂き、ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?