見出し画像

お花の様に咲き誇る。

今日は早朝から仕事、
忙しくて忙しくて
いつの間にか夕方でした。

朝に出勤した時は
ご機嫌でお客様や先輩ともお話していたのに
寒さや身体の疲れ、、腹ペコ具合。笑
そんなのって
テンションに影響してくる
わたしです。
いつも同じテンションの人ってほんとすごいと思う。
いつもお花のように咲き誇る
その為には
無理して社会や人にあわせないのが一番だよね。
自分が都合良い方を選ぶ、
なんか言われたら
てへっ♡ってやるのさ笑
程よくわがままくらいが
丁度良いのよ。
気をぬくと優しさにつけ込む
めんどくせー人よってきて迷惑だから。笑

       つかさ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?