見出し画像

気になることを潰していく。

わたし鬱です!
とか 発達障害です!
とか カミングアウトする人が結構苦手で…
言い訳やん?
そうでなくても それ人に言った時点で
自分の中で出来る事もあるのに
甘えとかでるんやん?
って 思うんですけどね、

どーこ言っても え?天然?って言われる。

それにも 
不愉快な気分になり
私こーゆう事できるんです!仕事は真面目です!
って 啖呵きって アピールする癖があるんですけどね、
体調が良くないとかさ、
キャパシティオーバーな事を抱えてたりする時とか、仕事のパフォーマンスが良くない時とかさ
弱気になってる時に
だいたい
いつもよりも 色々とポンコツさをだしてしまう。

保ってたものがガシャーんと崩れるの。

それを、個性とみてくれる人もいれば
変わってる。(変)と言う目でみる人もいて
へこむ。

危なっかしさから
手をかそうとしてくれる人もいれば
かかわったら
大変そう…みたいな目で見る人もいるからねぇ

最近よく聞く
HPSってのはほぼ当てはまるし
ADHD的なやつも え?わたし?って
親近感でしかない。
それ自体に何の偏見もないし
気持ちがわかりすぎる自分を認めたくない訳で、

認めたら負けだ😂みたいな

一応いい大人なんだから 
しっかりしないとーとは思ってるんだけど
へこむ自分がいちいち面倒くさいなぁ
って思うのもあり
自分を肯定してあげるひとつの手として
病院で脳波とかをみてもらうとかは
面白いのかなって
思ってます。

なんでもなかったりしたら😂
ただの気にしすぎ。
異常だったら 自分を責めそうになった時の
いい意味での諦めに。

自分を知るって面白いもんね♬
どこまでも
自分の扱いのプロでいたいもん♡
その為だったらなんでもする。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?