見出し画像

今日の小話8

そろそろ飽きてきた。一応ほぼ毎日日記として書いているが、いつ終わるかわからない状態である。
とりあえず、続けられるとこまでは続けよう。

働いていると体調も壊す。私も風邪が原因で声を枯らしてしまったが、同期も毎日朝から気持ち悪く胃も痛いのだという。みんな結構大変だ。とりあえず、この毎日貯まる疲れが生活の中で取れるようになり、日常にすることができたら、自分を沢山褒めようと思う。かなりケチな私がどれだけお金を自分に使うことができるのかは見ものである。

先ほど書いたように現在声を枯らしてしまっている。高校生以来とかかもしれない。普段の声に比べて自分の声がまるでヘリウムガスを吸ったように変なので、今日はよく歌っていた。高い声が出ないのが少し楽しかった。
そうは言っても声は出しづらく、きついので明日には改善されてるといいが。
改善を夢見て今日は寝ます。はあ、今日もよく頑張った。そんな話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?