見出し画像

エスプレッソが好き💚

こんな生活したいシリーズ
朝、自分のオフィスに着いてエスプレッソで一気にグワーッと仕事モードへ切り替え!
昼ごはん後にもエスプレッソをくいっと飲んでグワーッと仕事モードへ切り替え!
これを毎日ルーチンでやれる生活がしたい!

だって高いんですもん。。。
今カプセルタイプのエスプレッソを家で楽しんでいるのですが、毎日2つ3つとか消費できないです涙 だって1個70円くらいの計算になるし。
理想の生活を夢見て朝カプセル1つ使って、あとはインスタントコーヒーで我慢我慢。

メリハリつけるのにすごくいいんですよね。エスプレッソ。
強烈な苦みと強烈な香り。濃縮されたいい意味での”劇物”ゲキブツ・・・
これに砂糖を入れてグイっと飲むと、「パキッ」と仕事モードにスイッチが入る感覚があります。
メリハリつくんです。
仕事する時は思いっきりやって、OFFのときは完全にOFF。
白黒ハッキリした時間の使い方が性に合っているんですよね。。。

たまに「こんな生活したいシリーズ」アップしますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?