原神運営者の腐媚びが酷すぎる

まず初めにこの題名に共感して頂ける方に見て下さりありがとうございます

私が1年半原神をやってきて思ったことを正直に話します


まず通常の関係性のものは匂わせるだけ匂わせてボイスにもイベントストーリーにも組み込まない点を先に言いたい

例として一斗とサラの掲示板にての問答があったのにも関わらず、そのほかの経緯など語られることは無かった。

対して一斗によるゴローのことを語るボイスにて「アイツとは繋がっているところがある俺には絶対にわかる」など腐向けに用意しましたとばかりのボイスでドン引きしました

心海とゴローパーティーにおいてシナジーなどなし、心海とゴローのパーティー望んでいた人も多かったのにも関わらず一切触れることもなし

レザーベネット万葉ゴロー平蔵に至っては、さも腐が喜ぶだろうと連想させるようなボイスやシチュエーション

女性キャラも多い中でここまで顕著に男性同士ばかりを繋げたがる原神運営者

それもレーティングも低いゲームで色々な層がいるのにも関わらず、

BLのゲームとするならわかるが対象は一般に向けたゲームである

なのにも関わらず気持ち悪いくらい男同士繋がりのある特別ボイスや特別な繋がりを推してくる

男女間には全くと言ってない


海外のディルックの声優がディルックとガイアのBLシーンをあげたところ、嫌がらせだとして炎上コミュニティから退室しなければならない事態にもなり、講義していた人たちもコミュニティを去ることになるなどしていることには原神運営者は無視

そこまでやるならBLゲーム作ったらいいじゃない?と疑問に思うし何よりSNSなどで見るキャラの関係性をねつ造した、ほぼR18にもなるイラストや小説

最近では絵文字まで使い検索避けをしてくる腐絵に対して、不快感を持つ人達はどう自衛すれば良いのだろうか

自衛をしても隙間をする抜けてくる男同士のイチャつきに嘔吐きながらミュートブロックしている方の気持ちも考えて欲しい

実際これだけの公害が出ていて原神運営者は何がなんでも腐媚びしたいようだ

私はもう彼らの友情を友情として見れない腐目当てに考えたネタ提供にしか見えないのだ

絵文字を使った腐絵を見る度に不快な思いをしている人達の気持ちは原神運営者も腐の心配りは皆無

これから原神を遊ぶ人は一般向けのゲームとして考えていると不快な思いをするということを言っておきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?