見出し画像

小学生の自己紹介!!

こんにちは!テンション爆上がりの、のりこいです!!
ねている間に、フォロワーさんとスキがすごい増えてて、びっくりしてます!!
ウアアアアウオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!✌︎('ω'✌︎ )

ふううう!

それでは、のりこい、自分のことをたっぷり語らせていただきます!!


なんかいろいろ

名前は、のりこいです!ええと、
地球に住んでます。怪しいものではありません。地球人です。

すきなもの系

❤️食べ物ランキング❤️
1位 マグロ(中トロダイスキイイイ)
2位 プリン(黄色のとこが特に好きです)
3位 りんご(なんか知らないですがスキイイイ)

❤️入浴剤ランキング❤️
1位 薬草(香り最高)
2位 ラベンダー(色が好きですね)
3位 レモンみたいなやつ

❤️好きなことランキング❤️
1位 ねる!!(特に2度寝)
2位 絵を描くこと(下手だけど好きみたいな)
3位 温泉めぐり


きらいなもの系

💙食べ物ランキング💙
1位 アジフライ
2位 さば
3位 なす

💙きらいなことランキング💙
1位 勉強
2位 お手伝い
3位 地道な作業


noteをはじめた理由

noteに出会ったのは、子供もできる仕事を探している時でした。家族を楽にしたくて、仕事を一生懸命探していました。けれど、子供もできる仕事なんて、少ないものです。
そんなときに出会ったのが、noteでした。noteなら、みなさんの記事を読んで、元気パワーもためれますし、良いことだらけです。はじめは、お金目的で記事を投稿しました。でも、1スキを押された時、自分の記事が役に立ったことが分かり、「もうお金なんてどうでもいいや。」と、なりました。それに、普通に楽しいのです!!

ジャンル

  • エッセイ、コラム

  • イラスト?写真?

  • その他

みたいな感じで、あやふやです。エッセイを中心に投稿するつもりです。

あとがき?

自己紹介って、何を書けば良いのかよくわかりませんでしたが、読んでいただきありがとうございます。
迷子のスリッパはなこは、無事ソファーの下から見つかりました。
ご心配ありがとうございます。(だれが心配するんだ?)

では、さようならです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?