見出し画像

100均でレジンに挑戦!

こんにちは!のりこいです!

あとちょっとでお父さんの誕生日!!!
なにかプレゼントしたいな…

ということで100均でレジンを買ってきました。
実は学校で一回やったことあるんですけど…ちょっと失敗してしまいまして。
リベンジも兼ねてプレゼント作りしたいと思います。

これ友達がくれたやつなんですけど…

わたしにはシェイカーは難易度が高いかもしれない。
ただ固めるだけのものにしようと思います。

買ってきたもの

材料はみんな大好きセリアさんで購入してきました。
なんの知識もないけど入れて固めればなんとかなると思います。多分。

型のやつ開けちゃった

ちょっとマネー的にすごいものは買えなかったのですが…
これで足りるのかしら。

セリアさんなら大丈夫でしょう!!
とりあえずつくります。

気合いで作ろ!

とりあえず液をいれてみます。

スパンコールでも大丈夫かな。

1度硬化します。
アルミホイルを被せると良いらしいので被せてきました。
このまま待とうと思います。

ーーそろそろ確認しに行きます。

あら?なんかおかしいけど…まあいっか。
型からはずすのめっちゃ気持ちいい…


でっかいハートものっけて硬化します。
めっちゃ楽しい!

なんか変な境目できちゃってる…

キーホルダーにしてプレゼントしようと思います。

完成!
やったー!!


ちょっと失敗してしまったけれどとても楽しかったです。
早くプレゼントしたいな🎁

みなさん今日もお疲れ様でした。
さようなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?