見出し画像

あれ、夏じゃん

こんにちは。のりこいです。

あの、今日って6月19日であってますか?
気づいたら夏でビックリしてるんですけど…。

そういえばってこと

1ーそういえば

そういえば、最近虫に刺されました。やっぱ夏なんですね。


2ーそういえば

そういえば、え…。プールありますやん。えまって!今現在21:20!
10時までには寝たい!宿題おわらなくてnoteに逃げてきた。
明日プールバックいるじゃん。
準備してきます…。


3ーそういえば

ただいま。
夏の修学旅行があとちょっと!きもだめしがイチバン楽しみ!
友達の普段見ない絶叫を聞けるのが楽しい!


セミの声をきいたらまたnote書きます。【おわり】

最後まで読んでいただきありがとうございました。
宿題頑張ります。

ぐっどらっく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?