仕事復帰から退職まで

お久しぶりになってしまいました。

春になりバタバタした生活。
なにかとストレスがたまりやすい。

やっぱりストレス発散が難しいわたしは
過食嘔吐の毎日に戻ってしまいました。
波がありますね。




今日は仕事復帰から退職まで書こうかな。


子供が1歳になり仕事復帰。

子供は保育園には入れず夫のお母さんにみてもらいました。


少し離れているので、、
車で片道20分くらいですかね。



朝は7時に家をでて仕事へ



幸い残業がなかったので17時に終わり
駐車場につくのが17時20分くらい。


そこからお迎えにいき買い物して帰宅が18時半とかだったかな


ご飯作ってお風呂入れて、、

夫は不規則だからいない日が多い



完璧に家事をしたかった私はいっぱいいっぱいになってしまいました。



今思えばそんな完璧に家事できるわけない
手を抜いてもいいよとあのときの私に言ってやりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?