見出し画像

退職したぞー!

掛け持ちしてた昼のバイト辞めたぞー!

仕事も好きだし、一緒に働いてるメンバーも良かった✨

でも夜一本になるけど、まだそんなに稼げはしないけど子供が出来るまで頑張ろう!!


バッタバタだった1月が終わりやっと2月になる。

顔合わせも昔の職場にして、11年ぶりに会う元上司や美味しいお料理を堪能できて幸せな時間だったなぁ


義両親の帰りの新幹線ギリギリでその時もバタバタだったけど…笑


明日お休みなので家事やりながら体を休ませようかな。

そして今日カナダに住んでる親友が子供産まれたって👶💓

その子に子供なんて昔を知っているからびっくりだけど、ハーフの子供ちゃんに会えるのも楽しみ❤️


昨日は韓国留学で仲良かった香港の友達が来日してて同じクラスの日本の友達と3人で焼肉✌️
もうみんな韓国語忘れてて逆におもろかった笑


1月はあんまりブログかけなかったので2月はもう少しかけたらいいな♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?