余は如何にしてアホとなりし乎・・・番外編

🍇人生面白くない! 令和5年の4月 前半 に2回 自殺しなあかんなと 極端に思い込んで落ち込んでいた。🍵 警察と 精神科 スタッフが家に来て 「草井さん 静養しましょう !」と誘われ、🍔 または 、外出している時に 警察官から、声かけられて 警察署又は、交番で尋問され、🍀「あなたのお話を聞いています とね 🍮あんた 疲れてますよ 。精神科に入院して静養しなさい  !   」と 話され、🍎 渡りのつけてある 精神病院に強制入院させられ、 そこで廃人にさせられるか、 または 死亡退院に陥らせるか ということが 強く 予想されていて強烈に 怖かった。☂️一回目はなんとか回復したが、また、同様の超弩級の強烈な悩みが生じ、自殺しないかんな!と思い落ちこんでしまうに至った。これも、また、回復出来た。🌈ああ権力、国家権力は怖い!🍮 これらのことは杞憂に終わり 、今、は  平穏なる生活を 送っております。精神病院やその他の一般病院でとんでもないことをする所が、あることがありますので、気をつけないかんです。🍇平成9年頃、余が大阪の西成の釜ケ崎で日雇い土方をしていた時、🍵土方の人が釜ケ崎にある 病院名を あげ そこでは 日雇土方の人が モルモットにされて頃されとる という話を 余にしたのです。🐎けしからんことです。今もこの犯行をしているのかな?🌿☂️🍀
  🐸今から、20年位前、関西で☂️仕事をしていた同僚が、余に「昔、調理師の仕事を岐阜でしていた時、職場の同僚から後ろからどつかれた。」と話した。🍮余の出身高校の同級生で栗本という同級生がいたがこいつは調理師になっている。🥝こいつが犯人だろう。🍮この栗本は余を憎んでいた。嫌な高校時代だった。また 岐阜の地で 20年位前 だが ある人と出会った時、 世間話で 「僕は岐阜北高校 の生徒と 高校時代 に喧嘩をした。」という話を余にしたことがあった。🍓今にしてみれば、 おそらくこの人は 余の身の上のことも知ってて 同感を、感じて話をしたんだろうと思う。♨️🚛🎀🥇🍅☘️
🍇性犯罪の高校である。🍅余を憎んでいる。🍆余の高校時代、保健体育教師で浅野総男(ふさお)というのがいた。🍟余がいるクラスでは遠回しに、 余のことを侮辱する 憎しみ、 軽蔑を みんなの前で言ったことが何回かあった。☂️ また ある時は 「ナイフを 手で持って人を刺し頃す場合 、刃を上にして刺す場合と 刃を下にして刺すのとではどちらが罪が重いか?君達は知っているのかね !」☕ 普通なら、これだけで 教育委員会で問題になり得るはずである。🥝のうのうとこいつは定年退職している。🍒 おそらく 他のクラスでは この教師は同じことを 教壇で喋り「 あいつ(余の実名をあげて)を 罪の重いやり方で ナイフで刺し頃したい!」 と教えて
いたのだろうと思われる。☕ 余には 何も身に覚えがないが、 なんら、理由がないが、🍅 つまり 罪のない余をして、また 余の周りの理解者の人達にまで累を及ぼして 迫害するということは向こう側の方にこそ罪責がかなりあるわけである 。🐸卑劣 だし、 汚い 恐ろしい高校である。 🍝🍞🧁⛱️
🍉名古屋大学医学部附属病院精神科教授尾崎紀夫(のりお)は犯罪者だっ!「余の実家に訪ねて家に上がっていた。」🍒という証言を 今から20年ほど前に頂いておる。 🍀当時は父が生きとった時期でこんなのが訪ねて来て家に上がって来るのだから、 父親は精神的に苦しかったと思うわ。🍜余の部屋も見物、あら探し等をしていた筈だ。🥝 余が  目当てであるから!🐚他に何をしに来とったんでしょうか?こんなのが 医学部の教授 やっとるんだから 名古屋大学はどういう大学なんですか? 🍔勿論、国、悶部省からの後押しでこんなのが 大学医学部の教授におさまっとったんだということは 分かっております。🚛🌳🧢🍇🐼
☕⛵🍵今の住所地か 同じ市内で前の住所地での事だったかは 覚えがないが、🍆 東大医学部か 農学部の 大先生が 当地まで新幹線で通って 虫かごに 培養したバイ菌つきの蚊を入れた のを運んで 余の住居に家宅侵入をし 、🍏その蚊を 余の部屋にばらまく事をしていたのではないのかな?と疑っておる。🍈3~4年前の事。🍓
 🥝 奈良医大では特に 常習的に盛んに、このことをやっていたと思う。🍔 背後関係は悶部省等の官僚 とか 性治家等であり、これらの余を 差別する人 がこの大学にも そういう指令を出していて、🍉もう 長い間、 毎年 常習的に家宅侵入をして、この バイキン付きの培養した蚊を余の室内にばらまいて、🍇蚊によって冊害しようとしたことを 常習的にしていたと思います。☘️ 今 、余は 生きていますので これらは 冊人未遂になりますが、 🍅奈良医大の教官、 研究者 、学生、 院生、職員がこの犯罪を実行犯として、していたと 疑っております。🐸 これらのエリートの犯罪者達はこの犯行を 楽しんで いたと思います。🏖️🌈
 LGBT、同性婚の法制化反対!風紀が悪化するでしようし、🍞入浴が目的でなく性的なことが目的で銭湯に来るお客が来る。🍒等の事が起こる。🥝外国では、LGBT、同性婚を認めると天下の公道で隠し所をさらけ出す人が出てくるようになっていて我が国もそうなる。🐸と考えられる。🍀日本では、昔から、男色文化が元々🐸あって、それでいいのだと思う。 🍉余は LGBT、 同性婚が法制化すると これは 将来子供の誘拐、 小児性愛や性犯罪が堂々と流行する 恐ろしい世の中が来るということで それの前駆段階ではないのかなぁ?と 思うのです。 🍮子供家庭庁は 最近できたのも 同じことで子供の誘拐と 小児性愛 の承認、子供の犠牲、人肉嗜食が流行る時代の到来、🍜メチャメチャな怖い時代が来るための施策ではないだろうか?🏟️今、車のヘッドライトが人間の怒った怖い顔に見えるのが流行して走っているが、🍵 これもそういうことの 予兆であるのでは?と思う。 🍆これは考えすぎかもしれないけども LGBT 、同性婚の法制化は 反対であります。🐚🍅🍒🍊
令和5年5月25日(木)             草井修喜

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?