見出し画像

「わたしのBlog」でブログをリスタートします

はじめまして。
2012年8月からブログを書いていました。
でも途中、辞めちゃったんです。
辞めてはリスタート、辞めてはリスタートしてきたこの数年。
最近の「わたし」が騒ぐのが

「文字にしたい!」

過去の私は
「こうやったら伝わるかな」
「こうやったらみんなに分かってもらえるかな」
という視点でした。

おそらく、とにかく「みんな」に「わかって」ほしかった。
それもなぜだか、今ならわかりますがそれは別記事にします。

今は違っていて。

言葉を文字にしたい。

ただそれだけ。

今年も明日で終わりの今日。
結局私には素敵な仲間がいて、
今日出会った、素敵な仲間も増えたりして
恵まれてるしかない今世。

今までだったら
「ただそれだけじゃダメだ!」
「何かしら意味や価値を見出さなくてはいけない!」
と、謎に自分を縛っていましたが

ただそれだけ を、やっていこうと思います。

他者があるからこそ見える自分と、
自分で感じられる自分を楽しんでいく。

友人が言うてた、「人生はGAME」
まさに!

私はちょっとずっと、ハードモードを楽しんでいたようです。
(本人はしんどかったんですけどね笑)

これからは、超絶イージーでハッピーであったかいモードにします。

というわけで、Blog再開!

ああ楽しい!

好きな事、好きなように書いていくー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?