見出し画像

クリスマスプレゼント

メリークリスマス!!!

みんな良い子にしてたかな?
今年は(も)独りで過ごしている子もいるかな?

ワタシは仕事デース!

というわけで、サンタといえばプレゼント!
対戦相手に贈り物をプレゼントしましょう。

クリスマスと言えばプレゼント!
(勝手に)契約書を書いてあげてアドバンテージをプレゼントしてあげましょう!

 契約をとってきてあげたのねん!(ボンビー感)

相手に防衛トークンもプレゼントしてあげましょう。
植物トークンは実質ツリーです。

そしてなんと言ってもクリスマスと言えばご馳走ですよね!
猫かまどをぶちこんで大体完了です!

ナンにでもあう

さぁ皆様も!世間の楽しそうな奴らに敗北の味をプレゼントしてあげましょう!

ここは日本だぞ!くそったれ!


嫉妬です!SHITです!

何が悪い!!!



今回のやりよる枠
序盤は短剣裏返し、コンボ前は前方確認

実はドラゴンデッキを考えてた副産物


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?