見出し画像

ゴールデンウィークが終わり、日常が戻ってきました。

我が家はいつも通りの平日が始まりました。

連休中は夫が積極的に家事をしてくれていたのですが、今日からはわたしが主婦として家事をするターンに戻りました。 

息子が登校した後に家事を済ませ、静かな家で1人、のびのびとした時間を過ごしています。出不精ぼっち主婦ですから、出かける予定もありません。

そんなこんなで
ゴールデンウィーク明けの「日常」をテーマに、note見出し画像を作りました。

ゆったりな日常
育児な日常
ワンオペ育児な日常
お仕事な日常
学生さんの日常
おじいおばあの日常
主婦の日常

「 ポピット 」または「 ポピット日常 」
フォトギャラリー内で上記を検索すると
ご利用いただけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?