見出し画像

自分を知る、チルリラグリンカードが届いた

賃貸アパートのベランダに定期的に大きな蜂が巡回&窓に体当たりをしてきて、いよいよ危機感を持ち始めた今日、新しいカードが届きました。

チルリラグリンカード( ,,ÒωÓ,, )むふふ
サイトのだいぶ下の方に遊び方の動画がありました。

さっそく遊んでみる

解説本のQRコードからログインして
生年月日を入力。
表示されたカードを出して並べる。

⭐︎︎が付いた数字は使命
わたしの場合『47捏造』でした🤣
※遊び方を理解しないまま始めた時の画像

繋がる数字は才能のカード
バラバラなのは個性のカード
個性をジャンル?で分けてみた。

中央)アイディアや閃きで行動してる感が
その通りだな!

右)毒舌が才能だった。
すぐオラつくんですわ🤣
才能だから止められないのか😌
↑正当化してる(コラ)


右下)全く自覚が無い
活かせていないので、
のびしろってヤツらしい。

インフルエンサーになりたいと
願ってきたけど←
疲れちゃったよパトラッシュ…

使命が『捏造』だったんだけど、悩んでいた部分にクリーンヒットした。
何を学んでも中途半端で、活かせなくて、自分にガッカリしてきた。

それっぽい雰囲気にはなれるけど、コレじゃない、ダメだ…って心が折れてきた。
(だから、くまさん大学も行かなかった)

本物じゃなく、中途半端でソレっぽい雰囲気でいるのが使命なのかー!!!ꉂꉂ(๑˃▿˂๑)

なんじゃそりゃ( ¯•ω•¯ )

でも、心の荷が降りました。
残念だと思っていた自分で良いってことだ。あくまでも遊びだけど、発見があって楽しかった。

家族のも調べて遊んでみようと思います。
相性的に?身近な人とタッグを組んだ時の強みも分かるそうです。
が、もう1セットあると便利っぽい。1セットしか手元にないから、メモしながらやるしかない。


某所で共に学んだ仲間(友人)に
試させてもらったら、ギャハハ笑ってた(LINEで)
どうやら図星がたくさんあったらしい😆

真面目な性格が伺い知れる感じのカードたち。
解説本を読まないと意味が分かりにくいけれども。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?