見出し画像

スクスク育ちなされ

今日は子供の習い事に行きました。
保護者の見学スペースでは、赤ちゃんたちがヨチヨチ歩いて可愛かった。

我が子の育児期を振り返ると、未満児期はあっと言う間に過ぎました。
生活の全てに細々としたお世話が必要だったから、1日が途轍もなくハードでした。
大変だったけど、ヨチヨチな息子可愛かったな。

息子が小学生になってからは、身の回りのことも息子本人が出来るようになったので、だいぶ楽チンになりました。

「かあちゃーん!」ってベッタリふっついてくる事がなくなったし、遊び相手は近所の子供達になったし、だいぶ手が離れました。

息子は心身共に成長し続けています。母ちゃんは若干寂しいですが、そばに居られるうちに息子との時間を大切にしていきたいです。

…と言いつつ、自分の世界に集中してしまってますな。反省

そんなこんなで、今日は赤ちゃんメインで画像を作りました。素材がふんわりと可愛かった。

みんなのフォトギャラリー検索は
ポピットこども 」で探せます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?