見出し画像

【蒲活】鎮守様リベンジ

いやぁ、映画 って本当にいいもんですね

胃腸炎が回復してきたところに、普通食をいきなり食べてみたら、消化不良がぶり返しましてね?(試してみたかったんだ←)

胃腸薬のお世話になりながら、やっとこ体が動かせるようになりました。


くまさんの大学(実相大学)に通われている方々とのエピソードを綴る、れいなさんの記事が楽しくて

外出したい意欲が湧きまして、
前回、騒がしくお参りをしてきた鎮守様の神社に再び行ってきました。
※珍エピソードや鎮エピソードは起こりません


朝一に近所の神社にお参りに行ったら、雨のおかげか虫がほとんど飛んでいなくて。
これなら鎮守様にまた行けるなと思い立った次第。

長靴を持って、準備万端!

虫がほとんど飛んでいない
( ・∇・)おほ!
ガハハハハ!😆
イヒヒヒヒ!😁

向かい合って談笑してるみたいだね
楽しそうで何より👍✨

雨のおかげでゆっくり自然を眺められました。
梅雨、好きだな〜。
涼しいし、虫少ないし、雨に濡れないし
(引きこもり主婦ゆえに)

しっとり蒲焼きさん

ほー。無事に終わって達成感。
いい一日でした(まだ午前中)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?