見出し画像

趣味がレザークラフトになりました!#2

レザークラフトを初めて1ヶ月とちょっと。

休みの日になると少しずつ作ってます。
今日はコインケース2つ完成‼️

赤色とヌメ革のそのものの色で作りました。染色していないヌメ革はエイジングが進むと色が変わってくるのが,気に入ってます。

茶色っぽい方は、ツルツルの生地から少しシワをつけて、オイルを塗ったらエイジングが進んだ色になりました。

私はツルツルよりこっちの方が好みです。

そして、何よりもレザークラフトで1番好きなのはコバみがき。

こんなガサガサの端の部分が、磨いていくとこんな感じに!

赤く染色して,磨くとツルツルに。
このコバみがきの作業が私は1番好きです❤️
中はこんな感じ。

バネホックも上手につけることができました。
まだまだ、下手ですが、いつかショップで売れるようになりたいです🤗

この2つはお友達にプレゼントします🎁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?