記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

『M3GAN/ミーガン』を見た(ネタバレ)

もっと怖い作品だと思ってたけど、がっつりホラーって訳じゃなくて安心した。

機械の暴走ってのはよく話題にされると思うけど、「何か守るものがあっての行動」というのは珍しいのでは?

最後にケイディがミーガンを止めようとした時に「新しいオーナーがいるの。それは私」みたいなことを言ってるのが面白かった。自我を持ってるのだな、と怖くなった。

最後にアレクサみたいなやつが勝手に動いてたのが、今後の生活を想像させるようで良い終わり方だったな、と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?