見出し画像

沢山の方にご来店頂きありがとうございました!!

チームマリッジカルチャー主催 
第1回【男と女のための"語りBAR”】

沢山の方にご来店頂き有難うございました
( ¨̮ )♡⃛



今回の語りBAR店主からのメッセージです。


♥真弓♥

第一回目の男と女の語りBARにご参加頂いた皆様ありがとうございました♥️

乾杯の音頭と共に始まり楽しい時間はあっという間でしたね~


少人数でのグループシェアでは、皆さん気兼ねなくお喋りして頂けたようで、メインルームに戻られた時の皆さんのほころんだ笑顔がとても印象的でした♥️

安心の空間で何でも話せる語りBARに是非またご来店下さいませ^ ^

店主とテーマは毎回代わっていきますので
次回もお楽しみにして下さいね♪


♥真優♥

「パートナーに本音を言える?言えない」
というテーマで…

自分はどちらのタイプか

・なぜ本音を言えないのか?
・本音ってなんだろうか?


皆さんで語りあっていくうちに沢山の気づきがあったかと思います。 

皆さんのお顔、お声から沢山の共感があったことが伺え癒された、嬉しい、泣いた、勇気をもらったという言葉が印象的でした。 

男と女の気持ち、2人の関係の中で生じる感情は、なかなか話し難かったり、聴いてもらえる場所もなく私自身も吐き場がなく…

自分を責め
相手を攻め

1人悶々としている日々でした。

本当に苦しかったのでこのようななんでも話せる「男と女の為の語りBAR」をオープンすることができ、私自身も嬉しかったです。

来月も楽しみにしています❤️

老若男女、この記事に出会ってくれた全て方々お一人お一人の方々と共に、私たちは繋がっていけることを願って止みません。


次回は3/8(金)の開催予定デス!!

詳細が決まり次第アップいたします。


今後とも、ぜひぜひ♪マリッジカルチャー協会JAPANの記事を応援よろしくお願いいたします。


サポートという愛と感謝の循環をありがとうございます!活動費に使わせて頂きます!男性性と女性性ペアの融合、結婚によって全く新しい命が誕生するように、新しい結婚文化で、ひとまち社会を元気に産み直していこう✨