見出し画像

“愛”を表現する喜び



皆様こんにちは🍀

私事ですが、明日5月4日は
23回目の結婚記念日です💒

結婚してからここまで
本当に色々ありましたが
あっという間の23年でした。
そして今が一番幸せです♥️



同じ名字になり
同じ屋根の下に住み
離婚の危機を乗り越えながらも
23年という時間と空間を
共に歩んで来れたこと

「夫婦」という
土俵から降りることなく
二人で体験してきた日常の数々

イガミ合ったり
憎しみ合ったりしていた時は
本当に苦しかったけど
今振り返ると
本当にあっという間
だったように感じます

それもこれもやっぱり
今、幸せだから
そう思えるのではないかな
と思います✨



〜いつも愛を表現してくれる夫に
愛と感謝を込めて〜


本当にいつもどんな時も
側に居てくれて
ありがとうございます

あなたと結婚して本当に良かったです

古い私をぶっ壊して
新しい私を生み出してくれて
本当にありがとう

結婚して夫婦になり
ジェットコースターのような
上がったり下がったり
激しい結婚生活を
過ごした時もありましたが

良い時も、悪い時も経て

今は日々穏やかに
信頼のもと
時には思いっきり
ケンカもしながら

お互いが一番求めていた
「愛」というものを
味わいながら
日々過ごしていけることに
胸いっぱいの
幸せを感じます


今が一番幸せと言えるのは
あなたのおかげです


いつもありがとう♥️


これからも
かけがえのない毎日を
一緒に更新していきましょうね



こうして表現するのも、なかなか恥ずかしくて照れてしまいますね🤭💕

結婚生活が長くなればなるほど
照れくさくて(笑)
言わなくても分かるでしょ〜って

でも、実際言葉にして言われたら
とってもキュンキュンするんですよね💕💕💕

昔は貝のように口を開かなかった夫が今では「感謝」や「好き」の想いを口に出して表現してくれるんです✨

私もそうです。
鬼嫁の頃には夫に罵声しか浴びせてませんでしたからね😂

妻も夫もすっかり別人のように変容してしまい、昔とは全く違う新しい結婚生活を送っています🌈


そして
今の幸せがあるのは『新しい結婚』に出逢ったから。
本当に本当に感謝しかありません。


私達夫婦が
この『新しい結婚の仕組み』を理解し、自己解体し、新しい自分を知っていったことで得られた愛の世界は、自分達が求めて求めてやまなかったもの✨✨


これからは、新しい次元に入り、
『新しい結婚』でどんどん幸せになっていくカップルが増えていくことと思います💏💕



「今が一番幸せ♥️」

ずっと更新し続けていける秘密も
ここにありますよ✨✨✨


今日もお読み頂きありがとうございます😘💕



📢イベントのお知らせ📢

5/19(日)開催!!
『NEXT JAPAN EXPO 2024』
テーマ:生きることは、楽しい。

国立京都国際会館にて未知なる自分を発見し、幸せを拡張していく新しいアイディアや提案を様々なライフシーンに合わせてお届けします。
また、【Room A】会場では、「なぜ生きることは楽しいのか」をテーマとしたエンターテイメントの空間をお楽しみ頂けます!

入場無料
お申し込みはコチラ✨
↓↓↓

是非、この空間で一緒に楽しみにましょう!
ご参加お待ちしております😊


サポートという愛と感謝の循環をありがとうございます!活動費に使わせて頂きます!男性性と女性性ペアの融合、結婚によって全く新しい命が誕生するように、新しい結婚文化で、ひとまち社会を元気に産み直していこう✨