見出し画像

「歯医者のハプニングと入れ歯大作戦!疲れた一日を振り返る」

早朝から歯医者に再訪!予約を入れていなかったので、15分ほど待ちましたが、受診できました。
飲み込んでしまった部分に金属はなく、深刻な問題ではないと言われてまずは良かったです。

先生は懸命に入れ歯の修復を試みましたが、結局は技工士さんに送ることになりました。

良かったと、2人で喜びながら帰宅。

その後、実家でリネン交換や毛布、冬布団をベッドから下ろすなどして、帰宅しました。
疲れがどっと出てきた感じで、しそジュース🥤でひとまず一服。

その後母から半日のデイケアのお迎え直前に、
「体がだるいから、デイを休みたい」
と連絡が入りました。
(こんなに、差し迫った今⁈)
と思いながらも、デイに電話。
誤り倒すしかありません🙏🙏🙏
なんだかんだで、母も入れ歯のことが気になって疲れたのかなと思いました。

とにかく、今日はお互いにゆっくりしましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?