見出し画像

マ・マー早茹で4分パスタ凄すぎてひっくり返っちまったよ

みなさんどうもこんにちは。

「鍋」が大和男児っぽいのに対して「なべ」ってかわいすぎるだろ!!!と感じるjouroです。

日本の技術力ってありますよね。
よくNHKのドキュメンタリーとか、バラエティ番組の工場見学でも日本すげぇ!ってよく言われてます。

でもわたくしそこまですごいって感じたことなかったんですよ。
身の回りの企業努力が当たり前すぎて、気づいていなかったんでしょうか。
気づきのない鈍感な男なわけです。

そんなことを考えてたらお腹が減ってきました!
パスタでも食うか。
え〜とパスタパスタ…

FineFast


これこれ。
っぱパスタはマ・マーだぜ!
値段が変わんなかったから早湯でのほうを買ってみたんだよな〜
さて袋から出して…と。
なんか普通のより手触りがちがうなあ。

ん!?!?!?

オイ!!!!!!

風遁マ・マー手裏剣

断面が風車みたいになってるじゃねぇか!?!?

これはまさか…

へたくそ〜!

こういうことなのか!?

なんて執念だ…
どれだけの早茹でに対する想いがあればこんなことできるんだ。

しかも普通にうまい。
食感はさすがにいつものと違うけど、(ちょっとかたい)ぜんぜんうまい!

よく考えられてるなあ…と強く感心してしまいました。

私もよく考えられてるなあ…って思われるようなものづくりしたいですね。

マ・マー早茹で4分パスタの話したかっただけなので終わります。

以下いつものレザークラフト進捗

申し訳程度の革要素

小さな感動、大事にしていきたいですね。
jouroでした。


早茹で3分は羽が5枚なんだろうか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?