見出し画像

ターメリックぶちまけてキッチンまっ黄っ黄

みなさまこんにちは

眠らない町で眠る男、jouroです。

一人暮らしの男はスパイスカレーを作ります。
これは自然の摂理です。

ということでスパイス(GABAN)を買ってみてカレーを作ってみたのですが、これがなかなかうまくいかないんですよね。
何回かチャレンジしたのですが、何か物足りない感じ。
言うなればカレー味のトマト煮みたいな。
それはそれで美味しいんですけどね。

食べもの注意

友人に相談すると塩が圧倒的に足りないとか。
確かにビビって分量すくなめでした。
だって体に悪そうだし…

重要なのは思い切りってことですね。
何か大事なことを学んだ気もしますし、別にそうでもない気もします。

で思い切りターメリックをぶっかけたところ、キッチン一面真っ黄色。
学ぶって難しいですね

俺らの中華

でも麻婆豆腐は普通においしく作れました。
適当な人間にも優しい料理、中華。
ほどほどに生活に取り入れていきましょう。

適当じゃない人間は多分いないので、中華は人類にやさしいということになりますね。
ありがとう中華。
ありがとう人類。

申し訳程度の革要素

あと最近おすすめのレザーピアス・イヤリングものっけときます。
いろいろ色あります。

大きいマルシェ出店したいな〜


膝治ったと思ったら指切ったjouroでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?