
記事監修させていただきました
SaaSについてとマーケティング記事の監修経験を通じて学んだことをアウトプットしたいと思います。
マーケティング記事の監修をさせていただく機会がありました。この記事では、その経験を通じて学んだことや感じたことを共有したいと思います。
自身の知識をアウトプットすることにより、自分自身も再認識でき、それを有効活用することで初めて活かされることになります。
自分以外の人に教えてれてこそ、自分がちゃんと理解ができていると思っています。
監修させていただいた記事を読んでいただければマーケティングについてやSaaSについて理解が深まります。
そして、学んだことをあなたもアウトプットしてください。
そうすることによりもっと活用できるようになります。
便利なツールを使用することにより、業務効率化、CV上昇が見込めます。
だんだんと当たり前になってきたオンラインセミナー『ウェビナー』
についても監修させていただきました。
近年、ウェビナーも主流になりつつあります。
理解を深めるためにはまず知ることからです。
お時間ある方はぜひ一度ご覧になってください。
SaaSとは何ですか?
ダイレクトマーケティングとは?メリットデメリットと共に解説
マーケティングにおいて重要な要素『ターゲティング』とは?
企業ブランディングの本質:成功するための基本から学ぶ
ウェビナーの意味と使い方:ビジネスでの活用事例