見出し画像

初めてセッションを受けられる方へ




美しい骨格は

あなたを輝かせます




はじめまして

骨格ボディメイクセラピスト

いとうゆみです



なんだかダルい

年齢の下り坂を体に感じている

身体の不調を感じている




ただ寝ているだけで

疲れない体と美人になって

年齢が逆戻り!



骨格ボディメイク®️



セッションを受ける方のお悩みです

 ⬇️

☑︎反り腰でだるい

☑︎顔や背中が大きくなってきた

☑︎四角いお尻を上げたい

☑︎たるんだ顔をスッキリしたい

☑︎腰回りの掴めるお肉が気になる



"骨格ボディメイク"は

バランスボールを使った

セッション(施術)です



人間の成長過程をご存知でしょうか?

第一次成長は
後弯(まるまる)

第二次成長は
伸展(反る)


なんです


後弯をなくして伸展(反る)だけの体は

あらゆる不調を招きます


ピサの斜塔のように

前に重心が傾いた体が

背骨の後弯を作ることで

綺麗に起き上がった体で

骨の上に乗ってくるようになり

無駄な筋肉を使わず

バランスのいい体になるのです



そのためにバランスボールを使って

背骨を後弯

(本来のS字カーブ(生理的弯曲))

に整えます



良かれと思ってやっていることが

体を苦しめていることもあります



快適な体になりたくて

体によいことをしているのに

力んで疲れたり

痛いのをガマンしていたり

etc...



S字カーブがなくなっていることで

前腿の張り

顔の大きさ

など

気になる体になっていたことを

体感されます



 若い頃の
 弾む身体機能

エステサロンのような
 お体のメンテナンス


勝手に足が前に動きだすような
 爽快で快適な体へ


【顔・肩・腰】

移動時間

受ける時間

結果までの時間

それぞれのパーツに
かかるお金と時間

↓↓↓

ギュっ〜と1つにまとめた
ボディメイク



骨格ボディメイクは

オールハンドのあなたのためだけの

オーダーメイドセッションです




施術を受けてくださった方の感想です

 ⬇️

自分の未来が必ず変わると思った

楽な体が持続している 

ずっと触り続けたい美尻桃尻

キュッ!と引き上がった小顔

1サイズダウン♡



今の体は

【過去になれば産物になる】

そんな変化、体験をしてみましょう



自分史上最高のアカ抜けた体に

背中が楽しそうに見えてしまう


自分を磨く
"骨活"
始めてみましょう!




*骨格ボディメイク*
初回体験セッション
(カウンセリングを含みます)
毎月1名さま
60分 15,000円
以降
60分   20,000円


初回以降はこちら

*ベーシック(80分)*
(足裏を含む全身)
 単発         25,000円
  6ヶ月  150,000円(@25,000円)
10ヶ月      220,000円(@22,000円)
月2回コース 200,000円(@20,000円)

○最新は8月1日のブログです

*アロマタッチ(60分)*
エッセンシャルオイルは
doTERRA社を使用
8本のオイルを塗布します


*アロマタッチ
+骨格ボディメイク(90分)*

(アロマタッチ50分、骨格ボディメイク50分)
一般     25,000円
メンバーさま 22,000円


*魔法の筋膜リリース
(ボディクリーニング)*

立体構造で全身をつなげて捉える
3D筋膜リリースです
60分 20,000円


*骨格ワークヨガ
(対面クラス、ZOOMクラス)*

月1回・90分  5,000円
月曜日午後
土曜日午後
準備するもの:動きやすい服装
対面の場合は
バランスボールとヨガマットは
こちらで準備いたします


*ホームセラピスト講座*
(ただいま準備中)


*ボディクリーニングセラピスト養成講座*
 別ページに記載
魔法の3D筋膜リリース
ボディクリーニング
修了後はお客様に施術ができます


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

エッセンシャルオイルは
doTERRA社を使用しています


希釈せず
植物のエネルギーを
ダイレクトに感じていただけます

初めて
doTERRA社のオイルに触れた瞬間、
とても高い波動を感じ
オイルの良さを堪能していただきたく
アロマタッチをする運びとなりました


doTERRA社のエッセンシャルオイルは
希釈せずに使用できる高品質のオイルです


直接肌に塗布するので
植物のエネルギーを
ダイレクトに受取れます


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

場所
セラピスト自宅(鳴門市撫養町)
(自宅の場合は
公共交通機関で来られる方は最寄りまで送迎)
月1回徳島市内(徳島市東新町)

時間
9:00〜17:00まで
アロマタッチは夜20:00まで
(セッションスタート時間は調整可能です)

持ち物
・必要であれば水分補給できるもの
・動きやすい服装
(セッションの前後に写真を撮ります。
変化を確認しますので
ボディラインが分かりやすいもの。
バランスボールにからまないよう
裾が長いものはお控えください。)

セッションの流れ
お着替え

カウンセリング

写真撮影(ビフォー)

セッション

セッション合間に鏡で動作の確認

写真撮影(アフター)

お着替え

(キャンセルは3日前まで、
県外はスタジオの都合で8日前まで、
以降はキャンセル料1回分いただきます)
(コースは有効期限内にご利用ください)
(30分コースは徳島県内のみセッション可)
(ご紹介の方へシェアハピネス)

施術(セッション)のすべては
治療行為、治療目的ではありません
変化には個人差があります


お問い合わせ、ご予約は
こちら
👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?