見出し画像

わたしの世界観を“潜象界”のエネルギーと共に取り出して、自然界と訳の分からない会話をする

※女王になりたいわけじゃありません

私が探求しているSound Souls®︎という
魂の根源がどのような人生観を持っているのか
体感でわかるエネルギーツール

その中でもスピリットオーラタイプという判定があります。
このタイプ診断で、わたしは女王タイプ。

女王タイプだから
女王になりたいなんて思ったことないです。

下僕が欲しいわけでもないし
奴隷を必要としてるわけでもないです。

勘違いされやすいのかわからないけど
「なんでもいうこと聞く人がいる」のが
女王じゃないでしょ。

全体を見て、
そこからよりよい未来へと先導したいという
気持ちはあります。

でも根本的に女王になりたいとは思ってない。

自分が自分をどう扱うか?

スピリットオーラタイプでは
自分が自分をどう扱うと開運するのか
そこを紐解く診断内容。

周りに女王として扱われるかどうかは
二の次です。

Sound Souls®︎は常に「在り方」を問う

自分はどう在るべきか
どう在ればありのままでいられるのか、

在りのままとは自然界の法則に則り、

生きるものは全て成長するのであり、

在りのままは
素直でまっすぐな想いの表れ
であることに起因する。

女王になりたいんでしょー?
と言われると
萎えますねえ!

わたしはわたしの世界を
ひとつの世界観として見せたいだけで
女王になりたいわけじゃないんだ。

名前と生年月日で診断されたもの


私は気づけた

自然界と不思議で訳の分からない“会話”がしたい

それは具体的には
踊ってたら妖精がいつのまにか現れていて
動画で一緒に写っていたりだとか
そういうこと。

私の描いた絵に
動植物が反応してくれるだとか…

熊谷守一氏のように、
描いた蝶の絵に、蝶々が群がる!とかね。

蝶に蝶が群がるって不思議ですよね。

花に蝶が群がるならまだ分かるけど、
蝶に蝶。
なかなか不思議な現象でしょう。

そういう「不思議な会話」がしたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?