見出し画像

今日

おはようございます。

さてと、今日は何を記事にするか
何も考えてないよー。

月火と娘の中学校に入学式とバス通学についての
ラストの説明会の為、一緒に学校に
いってましたが、今日からは、
本格的にバス停まではついて行くけど
そこからは、1人での登校になり
親は心配だったけど、どうにか行ったみたいで
安心ですね、親の心配こ知らずですね

これを書きながらYouTube見てるんですが
大食いのを見てると何か食べたくなりますね
大食いの人は羨ましいですね
あれだけ、食べれれば満足だし好きな物を
食べたいだけ食べれるのが羨ましいですよ
歳を重ねることに食べる量が減ってきてから
やはり、食べたい量や食べたい物が食べれず

若い時は子供達が残した物も私が食べていたけど
最近では、自分のでお腹いっぱいになるから
子供が残した物は旦那が食べることが多くなりましたね


さてと、今日は何日のお時間かな!

今日 4月10日(水)の記念日・年中行事


今日も盛りだくさんですね
毎日何かの日って言うのも凄いですね!




よろしければサポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは今後の活動費に生かしていきたいのでよろしくお願いします🙇💦💦