見出し画像

今日はのんびり過ごさせてまらいます笑😆

お疲れ様です。

あっ!ミョウガを買い忘れた

最近妙にミョウガを食べたくて

細かく刻んで、お醤油をかけて

ご飯にのっけて食べるのが

お気に入りなんですけど

食べたい癖に買い忘れるんですよね笑

まぁ〜食べるのは私だけだから

あまり、必要性がないせいかも!

また今度買い物行った時に

買ってこようかね

そう、先日キックトックを見ていたら

餃子を油揚げで作る動画を見て

面白そうと思い今日作りましたよ

初めてだから、ちょっと大変では

あったけど、どうにか作り終えました。

今日の、夜は風があり

昨日まで夜も暑かったから

これで少しは寝やすくなるかな!

って事で、今日短いですが

たまには、ゆっくりと過ごしたいので

これにて失礼します笑

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊


この記事が参加している募集

よろしければサポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは今後の活動費に生かしていきたいのでよろしくお願いします🙇💦💦