見出し画像

応援よろしくお願いします🙇

おはようございます😌
今日は、お仕事お休みなんですが
娘のラストの授業参観日です♪
後少しで小学校卒業なんだなぁーっと
ラストの授業参観なので夫婦で見る事に
どんな事をしてくれるのか
楽しみでもあり、ちゃんとできるか
不安でもあります😌

ただ、少し時間もあるから
noteの勉強がてら皆様の投稿を
見てスキをしていこうと思います。
まだ初めて1ヶ月くらいなので
まだまだわからずサポーターさんと
やってますがなかなか購入してもらえず
スキも伸び悩むので
もっともっと勉強していかないと思いますね
他の人の投稿見させてもらい
気になる内容があるけど、
なかなかコメントもできず💧
こんな私に愛の手を(バカな事を言ってますが)
と言うか、コメントもらえたり
教えて貰えると助かります。
よろしくお願いします🙇🙇🥺


よろしければサポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは今後の活動費に生かしていきたいのでよろしくお願いします🙇💦💦