見出し画像

こんなものまでグミになるとは⁉️

お疲れ様です。

最近グミが流行ってるのはいいのですが
なんでも、グミにすればいいってものでは
ないような気がしますね
今日売り場見て驚いたのが!
なんと⁉️おとうふグミなんてものが
でてましたよ、味はお豆腐ではなく
ソーダ味だそうです、食感がお豆腐みたいに
してあるみたいです、興味はあったけど
買うのはやめてしまいました。

他にも、味はまたもやソーダ味なんだけど
見た目が餃子の形をしたグミもありましたよ

のど飴がグミになったのもあるし
甘栗もグミになりましたね

あっ!思い出した、
パイナップルケーキ味のグミみたいなのもありましたね、アップルパイの中身だけって言うのもあったし
最近のグミやらお菓子は変なのが多い気がします。

みなさんは買い物していて
びっくりした商品とかありますか?


今日は何の日のお時間です。

今日 4月17日(水)の記念日・年中行事


今日は少なかったですね

[5日目]


よろしければサポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは今後の活動費に生かしていきたいのでよろしくお願いします🙇💦💦