見出し画像

おやすみなさいませ

お疲れ様です。
今日も、クタクタに疲れ果ててる
【みかん】です。

みなさんはどんな1日でしたか?

私は、昨日から新たなラインのオペレーターを
覚えるため今までいたラインから他のラインに
移動したんですが、覚える事だらけだし
教えてくれる人は教えるのが苦手なのか
説明が足りなくてわからないとつたえても
これは、感覚で覚えてっと言われる始末
いやいや、感覚でって言われても困る
ちゃんと説明なり、こっちがわからないって
伝えてる事を理解してもらわないと
仕事にならない、まぁ〜多少はこうなるとは
予想していたけど、困った。

明日は仕事休みだけど、娘の学校に行かないと
いけないから、その後でも休めるようなら
休みたいですね。

今日はもう寝たいので
内容がイマイチですみませんが
おやすみなさい😴。

今日は何の日?
今日 4月23日(火)の記念日・年中行事


だそうです。

[11日目]

よろしければサポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは今後の活動費に生かしていきたいのでよろしくお願いします🙇💦💦